ホーム > リーダー・ホストファミリー募集
 
 
ボランティアリーダー・ホストファミリーを定期的に募集しています。 詳細は事務局までご連絡ください。
 
 青年リーダー養成講座(ボランティアスタッフ募集)
本会の国内交流事業をサポートしてくれるリーダーを募集しています。経験のない方でも楽しく安心して活動して頂けるよう、『養成講座』を通して、必要のことを学んでいきます。是非、この機会にあなたも本会のボランティア活動に挑戦してみませんか。
 
 国際交流協力者(IES)
本会が実施する海外派遣プログラムの引率者と、海外から来る青少年の日本での活動をサポートしていただく方を募集しています。このボランティアは国内での活動とは異なり、現地で参加者の世話をすることや現地の方達との調整が主な仕事です。従って、語学力、経験が重要です。興味のある方は是非挑戦してみて下さい。
 
 ホストファミリー募集
サイパン青少年日本研修(小学生〜高校生)のホストファミリー
関東地区でのホストファミリーを募集しています。

アメリカ青少年日本研修(高校生)のホストファミリー

関東地区でのホストファミリーを募集しております。2年に一度(偶数年)の来日になります。
受入期間は、6月の週末(2泊3日)です。

− 条件 −
1.ホームステイをお引き受けいただく場合は、本会指定の集合場所へのお迎え、解散場所へのお見送り
  (都内)をお願いしております。
2.お引き受けいただく人数は、1家庭1〜2名です。ご家庭の間取りや家族構成などを考慮させていただき、
  決定いたします。
3.ホームステイはボランティアでお引き受けいただいております。
 

このWebサイト上の文章、映像、写真などの著作物の全部、または一部をKSKKの了承なく複製、使用することを禁じます。